日本鉄馬協会登録基準

登録する際の目安

基準と言う程、大それたものでもありませんが、不透明な部分でもあり、誤解されている方もいるかと思いますので、簡単に登録する際の目安を説明させて頂きます。

※あくまでも目安、もしくは、ある程度の基準ですので、下記の通りでは無くても登録することがありますし、逆に基準に満たなくても登録する場合もあります。

当サイトの基準は、管理人の好き嫌いや、管理人様(作成者)の立場では無く、当サイトを見てHPを訪問する人(訪問者)の立場を考慮したものとなっております。

通常、殆どのサイトを登録させて頂きますが(申請された全てのサイトを登録したいと思っておりますが)、たまに、下記に定めた基準(目安)に満たない場合に掲載を見送らせて頂く場合があります。

登録を希望される方は、下記の項目をお読みになり登録申請をお願い致します。
登録申請後、3日を経過しても登録されない場合は、残念ながら登録を見送ったことになります。
その際は、下記の項目をチェックして頂き、内容を変更して再度申請をお願い致します。

※なお、当サイトは、重い画像を貼り付けてHPが見れない、貼り付けてある画像が表示されない、リンク先が表示されない等の不具合を除き、HP作成の技術は一切問いません。

当サイトは、ご存知の通りハーレーの個人サイトの検索エンジンですので

まずハーレーのサイトであり、ハーレーの内容がメインのサイト

でなければ登録はできません。

例えば、他の趣味がメインのHPでハーレーのコーナーがあるサイトでは登録はできません。
ハーレーがメインで他の趣味のコーナーがあるサイトの登録はできます。
もちろんブログの掲載もしますが、ハーレーの内容がメインのブログに限らせて頂きます。

そして管理人様がハーレーに乗っていること

例えば、以前ハーレーに乗っていて、今は乗っていない方のHPでは登録することはできません。
もちろん、これからハーレーを購入する方も登録できません。購入されてから申請して下さい。

次にショップや物品等を販売するサイトでは無い、個人のサイト

収入を得ていない個人運営のサイトになります

※MCやチームのHPでもハーレーに乗ってる管理人様がいるサイトであれば登録します。

個人のハーレー乗りの方のサイトになりますので自分のバイクの紹介をしているサイト
はもちろん、初めての訪れる人の立場から、下記の3パターンが掲載されているかを必ず確認しております!

自己紹介、自分のバイクの紹介、ツーレポ等の掲載内容

理想を言えば、サイトを訪れた人がコンタクトが取れるようなBBSやメールがあるサイト
従いましてレンタルBBSのみサイトの登録はしておりません。

コンテンツがあまりに充実していないサイト(内容の乏しいサイト)の登録はできません

例えば、作ったばかりで、全部見るのに1分もかからないようなサイト。
当サイトは基本的に完成されたサイトを皆様に見て頂くのを目的としておりますので、未完成なサイトは完成させてから登録をお願い致します。
「内容は、これから充実させていきます」や「掲載予定」等の記載のあるサイトは、申し訳ありませんが、内容を充実・掲載させてから申請して下さい。

また、申告した掲載内容が掲載されていないサイトは登録をしない場合があります。
掲載内容から検索してHPを訪れる人は、その内容を見るために訪れていますので、虚偽の申告をしないようお願い致します。

将来的に作成するコーナーまで申請せずに、作成後にサイトの更新申請をして下さい。
その方が、更新サイトにも掲載されますのでアクセスアップになります。

長々と説明をしてしまい、難しく思えるかもしれませんが、そんなことはありません。
要は、ハーレーに乗っている方が個人で運営しているハーレーの内容がメインのサイトで、自己紹介、自分のバイクの紹介、ツーレポやカスタム等の掲載内容が掲載されている、ある程度完成されたサイトというだけです。

最後に管理人からのお願いになりますが

掲載されたサイトを閉鎖する場合もあるかと思います。
それは仕方の無いことだと思います。
ただ、サイト閉鎖される際は、削除申請もしくは、メールでもBBSでも結構ですので、閉鎖する意向をお伝え下さい。

当サイトは、リンク切れや誤った情報の無い、確実で安定したサイトを目指しております。
皆様のご協力をお願い致します。

Copyright (c) 2004-2017 HARLEY-DAVIDSON日本鉄馬協会 All rights Reserved



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!