日本鉄馬協会愛車紹介

SPORTSTER DYNA GLIDE SOFTAIL TOURING VRSC
XLH883 FXD FLSTF FLHR VRSCD
XL883L FXDWG FLSTS FLHT
FXSTD FLH
FXSTS FLHTC
FXSTC
    FLSTC    

愛車紹介を随時受付中!

掲載をご希望の方は、愛車掲載画面のフォームから投稿して下さい。
愛車紹介は、HPをお持ちでなくてもハーレーダビッドソンに乗っている方なら何方でも結構です。
必ず愛車の写真を添付して送信して下さい。
写真の添付が無いものは無効となりますのでご注意下さい。
写真のサイズは、最低でも横240ピクセル以上のサイズでお願いします。

また、管理人が不適当と判断した内容につきましては掲載を控えさせて頂く場合があります。
愛車紹介の登録は、愛車登録で登録して下さい。

送信された写真は、返却は致しませんので、ご了承願います。

送信する項目を入力後、"内容確認画面へ"を押すと、送信内容確認画面が表示されます。
表示された内容を良く確認してから"送信する"を押して下さい。
間違いが有った場合は、"前のページに戻る"を押して画面を戻して訂正して下さい。
最後に送信完了の画面が表示され投稿は完了です。

Copyright © 2004-2024 HARLEY-DAVIDSON日本鉄馬協会 All rights Reserved